文字サイズ/背景色 変更
 
 

【 新型コロナウイルス感染症の施設内発生に関するお知らせ 】

2022/07/27
この度、社会福祉法人ガジュマル 介護老人保健施設アザレアにて新型コロナウイルス感染症の感染者が複数名確認されました。7月26日午後17:00時点において、利用者様14名、職員4名が陽性の判定となっております。現在も複数名陽性者が出ているところです。
7月26日に管轄保健所へ報告し、関連医療機関の協力を仰ぎながら、感染者への医療提供および関係者の検査実施、さらなる感染拡大の防止に努めております。
利用者様及びご家族の方、地域の皆様方には多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
今後、施設内での感染対策にはこれまで以上に慎重かつ丁寧に実施していく所存であります。
施設への面会は当面お控えいただくとともに、施設内で運営しております通所リハビリテーションおよび短期入所につきましては営業休止とさせていただきたく存じます。
利用者様およびご家族の方、関係者の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
2022年7月27日 
 
社会福祉法人ガジュマル
理事長 今村 一郎
介護老人保健施設 アザレア
施設長 岸川由美子

運営施設のご案内

指定介護老人福祉施設 特別養護老人ホーム プルメリア 詳細

指定介護老人福祉施設
特別養護老人ホーム プルメリア

介護老人保健施設 アザレア 詳細

介護老人保健施設 アザレア

有料老人ホーム・看護小規模多機能 フィオーレとどろき 詳細

有料老人ホーム
看護小規模多機能
フィオーレとどろき

ひよ子こども園 かみみね 詳細

ひよ子こども園 かみみね 別ウインドウアイコン

ページトップへ戻る