文字サイズ/背景色 変更
 
 

令和4年1月の面会お知らせ【特養】

2021/12/21
 年内も余日少なくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 令和4年1月の面会についてお知らせ致します。
1月も12月と同様、条件付きの直接面会を行わせて頂きます。
また、直接面会の他、窓越し面会、リモート面会の対応もさせて頂きますので、
ご予約の程、よろしくお願いします。
 年末年始に、都道府県をまたぐ人流の増加により感染リスクが高まる事が予測されます。
感染状況によっては、直接面会を中止し、窓越し・リモート面会で対応させて頂く場合が
ありますので予めご了承ください。

面会実施期間
 ・1/11~1/28(土・日は除く)
 ・12月と1月に限り日曜日の面会を実施させて頂きます。1月の日曜面会は1/9(日)です。
  ※日曜日の面会に予約が集中する事から12月の日曜日に面会を実施されたご家族様につきましては、
   別の日での予約をお願いします。
 ・面会時間:午前10時~11時まで、午後2時~5時まで(ご入所者1名につき直接、窓越し、リモート面会
  のいずれか1回)。

ご予約受付期間(完全予約制
 ・12/27(月)~12/28(火)及び1/5(木)~(日・祝日を除く)
  ※1/4の面会受付については、施設の年始行事で対応が難しいので、予めご了承ください。
 ・受付時間:9時00分~17時30分。

直接面会条件について
 ・コロナワクチンを2回接種された方(必ず接種証明証の提示をお願い致します)。
 ・マスク着用、検温、手指消毒を済ませて受付簿へ記入をお願いします。
 ・面会者の人数:3名まで(6名以内であれば交代での面会可)
 ・面会時間:10分間。
 ・入所者の身体状況によっては面会が実施できない場合もございますので、予めご了承ください。

以上、ご不明な点がございましたら担当窓口へご連絡ください。

特別養護老人ホーム野菊の里
TEL:0952-52-4655
担当:石口・阿武・池田

運営施設のご案内

指定介護老人福祉施設 特別養護老人ホーム プルメリア 詳細

指定介護老人福祉施設
特別養護老人ホーム プルメリア

介護老人保健施設 アザレア 詳細

介護老人保健施設 アザレア

有料老人ホーム・看護小規模多機能 フィオーレとどろき 詳細

有料老人ホーム
看護小規模多機能
フィオーレとどろき

ひよ子こども園 かみみね 詳細

ひよ子こども園 かみみね 別ウインドウアイコン

ページトップへ戻る