文字サイズ/背景色 変更
 
 

11月の面会についてのお知らせ【特養】

2021/10/29
朝晩の寒さが厳しくなってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日頃より、新型コロナウイルス感染対策のため、当施設の面会体制にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
11月の面会ですが、条件付きではありますが、直接面会を再開いたします。リモート面会、窓越し面会も引き続き実施させて頂きます。
今後も感染状況を見ながら段階的に面会基準を緩和していきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

~面会実施期間~
・11/8(月)~11/12(金)、11/22(月)~11/26(金)※11/23(火)は除く期間実施します。
(午前2組、午後2組)
・実施時間は、午前10時~11時まで、午後14時~17時までとさせて頂きます。
・予約については、ご入所者1名につき1回のみ(直接、窓越し、リモートのどれか1つ)の予約とさせて
 頂きます。ご家族間で、どの面会を実施するかご検討をお願いします。

~予約受付期間~
・11/1(月)9時より、上記のご面会予約の受付(日・祝日を除く)を開始させて頂きます。
・受付時間は9時00分~17時30分までとさせて頂きます。
 時間外の受付は平等性を保つ為、大変恐縮でございますが予約受付を致しませんので、予めご了承ください。

~直接面会条件について~
・直接面会はコロナワクチン接種が2回摂取された方のみを対象に実施させて頂きます。
 面会前に接種証明書の提示が必要となりますので、来園時にご準備をお願い致します。
・来園時はマスクの着用、検温、手指消毒を済ませて受付の面会簿へ記入をお願いします。(面会会場は1階です)
・面会者の人数に関しては、2名までとさせて頂きます。3名以上での面会や交代での面会は対応できませんので、予めご了承ください。
・面会時間は10分間です。面会中はスムーズにコミュニケーションが図れるように職員が同席させて頂きます。
入所者の身体状況によっては、面会が出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL:0952-52-4655
担当:石口、阿武、池田

運営施設のご案内

指定介護老人福祉施設 特別養護老人ホーム プルメリア 詳細

指定介護老人福祉施設
特別養護老人ホーム プルメリア

介護老人保健施設 アザレア 詳細

介護老人保健施設 アザレア

有料老人ホーム・看護小規模多機能 フィオーレとどろき 詳細

有料老人ホーム
看護小規模多機能
フィオーレとどろき

ひよ子こども園 かみみね 詳細

ひよ子こども園 かみみね 別ウインドウアイコン

ページトップへ戻る