文字サイズ/背景色 変更
 
 

10月の面会についてお知らせ【特養】

2021/09/27
 初秋の季節とはいえ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 新型コロナウイルス感染症対策のため、9月はラインでの自宅リモート面会を実施させて頂きました。
 10月の面会についてですが、新型コロナウイルス感染症の感染状況が少し落ち着いて来ましたので、
自宅リモートと窓越し面会を完全予約制で行わせて頂きます。
今後も感染状況をみながらの面会対応をさせて頂きますので、面会体制のご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

※自宅リモート・窓越し面会実施期間
 10/11(月)~10/15(金)、10/25(月)~10/29(金)に実施します。
 (午後2組、午後3時)
 実施時間は午前10時~11時まで、午後14時~17時までとさせて頂きます。
 ご予約については、ご入所者1名につき自宅リモート面会及び窓越し面会のどちらか1回のみのご予約とさせて頂きます。

※ご予約受付時間
 10/4(月)9時より、上記の面会予約の受付を開始いたします。
 ご予約の受付は月曜~土曜の9:00~17:30までとさせて頂きます。
 時間外の予約受け付けを致しませんので、予めご了承ください。

※窓越し面会について
 正面玄関右横に窓越し面会会場を設けております。面会来園地域の制限なしで行います。
そのため、施設内への入室は原則お断りとします。施設駐車場に到着されましたら野菊の里0952-52-4655へ連絡ください。
来園の際は、必ずマスクの着用をお願いします。面会者の人数によっては、面会会場の密を避けるために、
交代での面会をお願いする場合がございます。
面会時間は10分間です。
ご入所者の身体状況によっては、窓越し面会が実施できない場合もございますので、予めご了承ください。


何かご不明な点がございましたら担当窓口へご連絡ください。

特別養護老人ホーム野菊の里
TEL:0952-52-4655
担当:石口・阿武・池田

運営施設のご案内

指定介護老人福祉施設 特別養護老人ホーム プルメリア 詳細

指定介護老人福祉施設
特別養護老人ホーム プルメリア

介護老人保健施設 アザレア 詳細

介護老人保健施設 アザレア

有料老人ホーム・看護小規模多機能 フィオーレとどろき 詳細

有料老人ホーム
看護小規模多機能
フィオーレとどろき

ひよ子こども園 かみみね 詳細

ひよ子こども園 かみみね 別ウインドウアイコン

ページトップへ戻る