文字サイズ/背景色 変更
 
 

【介護老人保健施設アザレアにおける新型コロナウイルス感染症収束のお知らせ】

2022/08/16
 ご家族の皆様には平素から当苑の感染対策にご理解、ご協力を頂きありがとうございます。
介護老人保健施設アザレアで発生しました新型コロナウイルス感染症につきまして、8月1日以降、現在に至るまで利用者様の新たな感染者の発生がなく「収束」の判断に至りました。
施設内の各通路、設備、フロアや居室の消毒を行ない、8月12日に通所リハビリを再開しました。施設入所サービス、ショートステイサービスにつきましても8月15日より受け入れを再開させていただきました。
感染者や濃厚接触者となりました入所者様には、大変なご心配とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
社会的情勢を鑑みましてもしばらくの間は流行が続くと考えられますので、新型コロナウイルス感染症への対策を引き続き強化、徹底して参ります。
今後も施設の感染対策で、ご入所者様やご家族様にはご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

2022/8/16
 
社会福祉法人 ガジュマル
理事長 今村一郎

運営施設のご案内

指定介護老人福祉施設 特別養護老人ホーム プルメリア 詳細

指定介護老人福祉施設
特別養護老人ホーム プルメリア

介護老人保健施設 アザレア 詳細

介護老人保健施設 アザレア

有料老人ホーム・看護小規模多機能 フィオーレとどろき 詳細

有料老人ホーム
看護小規模多機能
フィオーレとどろき

ひよ子こども園 かみみね 詳細

ひよ子こども園 かみみね 別ウインドウアイコン

ページトップへ戻る